例大祭に向けて準備万端!


どうも〜、ちゃんと例大祭に参加できそうなZONETです。
新作レーザカットキーホルダーのさとりちゃんも完成して、現在袋詰めに奮闘中でございます。
3か月間作れなかった在庫も同時製作しているので、しばらくの間は内職さんになってしまいそうですね。
数日内には例大祭の頒布物の詳細も判ると思いますので、お知らせはまた後日ということで・・・。
とりあえず今日は新作のさとりちゃんの紹介をば(´ω`*)

【左から「ライトゴールド」「ライトシルバー」「ピンクゴールド」】
今回は新しいメッキ屋さんに仕上げを依頼したので細かな部分の摺合せをしながらの製作となり、思いの外完成に時間が掛かってしまいました。
そのおかげ・・・かどうかは分かりませんが(ぇ)色合い的にも表面の仕上がり的にもとても良いものが出来上がったんじゃないかなぁと思っています(´ω`*)
さとりちゃんの他にも咲夜さんや妹紅や妖夢のライトゴールド、橙のライトシルバー、椛のアンティークゴールドなどなど
今までのイベントでは頒布していなかった色も多数用意していますので是非、例大祭は「け47b」までお越しくださいませ!(≧ω≦)ノ





-次回参加予定イベント-
- 5月26日(日) -
博麗神社例大祭(第十回)
【会場:東京ビッグサイト 東ホール】
【スペース:け47b】