今年も博麗神社例大祭





- 5月26日(日) -
博麗神社例大祭(第十回)
【会場:東京ビッグサイト 東ホール】
【スペース:け47b】



どうも〜、例大祭に向けて準備は整っていますでしょうか?
僕は車の点検も済ませ、キーホルダーの袋詰めも終わったので、あとは出発の日を寝て待つだけの身となりました(ぇ
例大祭ももちろん楽しみなのですが、今回は金曜日のGARNET CROWのライブ、土曜日のオリックスvs巨人戦などなど、東京での参加行事がめじろ押しで最早ただの東京旅行と化しています。
ゴールデンウィークは休まずにフルで働いたんでね、多少は許されますよね?(言い訳


さてさて、肝心の「博麗神社例大祭」のサークル告知を・・・。
前回の更新時にも写真を載せましたが、今回の新作レーザカットキーホルダーはさとりちゃんです。
又、今までイベント会場でほぼ販売していなかった藍さまの3色(ライトゴールド・ライトシルバー・アンティークゴールド)も一緒に持って行きますので、藍さまLOVEな方は是非ともお越しくださいませ(´ω`)




■ 頒布物 ■
(※ 今回から一部メッキ商品の値段を改定しております。)


* シルエットデザイン掛時計[藤原妹紅]:9999円


* インテリア置時計[十六夜咲夜(銀白色)]:2800円


 * レーザカットキーホルダー:各1500円












今回は上記以外にも「カラーバイブレーション」というマットな仕上げも少数用意してみました!
正直、写真ではイマイチ伝わらないと思うんですけど一応載せておきます(´ω`*)



基本的にはブラックが主なんですが、チルノの「青」や妖夢の「緑」なんかもあります。
個人的には妹紅さんの「黒」がお気に入りです。
台紙との色の兼ね合いで何か消し炭みたいですよね。