例大祭お疲れ様でした!


どうも〜、プクプク太っていって身体が重たいZONETです(´・ω・`)
昨年の夏に頑張ってダイエットしたのに見事にリバウンドしてしまいました。
来月から頑張る!とか思ってたらもう明日が来月なんですね・・・。
再来月かr(ry


さて、皆さんは例大祭はいかがでしたでしょうか?
僕は石切場さんの新刊を手に入れれたのでそれだけで満足です(ぇ
冗談はさておき、今回もたくさんの方にキーホルダーを見ていただけました(´ω`*)
値上げをしたので今回は見向きもされないんじゃないかと心配していたんですが、「このクオリティならむしろ安い!」と仰って下さる方もいてありがたかったです♪
新作のさとりちゃんや一部の新色キーホルダーなんかは「あきばお〜」さんに委託させて頂いていますので、例大祭に来れなかった方は是非そちらでお買い求め下さい。


あ、そういえば全然関係の無い話なのですが、今回の東京遠征で、初めてGARNET CROWのライブを見に行きました!
残念ながら来月の大阪公演を最後に解散されてしまうそうで、一度くらいは見に行きたいなと思い参加してきました。
僕のH.Nの「ZONET」というのは当時から好きだった「ZONE」と「GARNET CROW」の名前を足して割ったというのが由来でして、それなりに思い入れのあるアーティストでして・・・。
最初の2曲と最後の曲を歌っているときなんかは泣きそうに・・・というか最後はちょっと泣いてました(´・ω・`)w
是非聴きたかった曲もたくさん聴けましたし、満足満足のライブでした。
できれば大阪のライブも行きたいんですが、今さらチケットも手に入らないですしDVDが発売されるのを大人しく待とうと思います(´ω`*)






■ 次回参加イベント ■
- 6月30日(日) -


東方椰麟祭 第四幕

【会場:広島県立広島産業会館 西展示場 1階】
【スペース:星 3】