鈴仙祭3&阿倍野ハルカス行ってきたよ〜


東方鈴仙祭お疲れ様でした。
当日はもの凄い熱気もの凄い熱気もの凄かったですね!(ぇ
主催さんも困ってたみたいでしたけど、空調さんが仕事を果たしていなかったそうで・・・w
もちろん参加者さんの熱気も凄かったんですけどね、人も多かったですし大阪ですし。
いやしかし、大阪ってのは案外東方のオンリーイベントが少ないですので、こういったイベントを開催して貰えるのはとてもありがたいですよね。
来年も開催されるようでしたら是非とも参加したいです(´ω`*)


さて話は変わってイベントの後、阿倍野ハルカスへ行って参りました!
目当ては、いたる先生の個展と僕が製作させて頂いた店舗の看板や扉の見学。
もちろん個展周辺の写真撮影はしておりませんので文章だけとなりますが、見たことが無かった絵も多数展示してあり、とても楽しめました(≧ω≦)
入場時にクジ引きで引き当てた缶バッジが椋ちゃんかハルちんなら言うことなかったんですけどね!
続いて向かったのが阿倍野ハルカスの12F(?)にある浪花蕎麦さん。
ここの店の数か所の金物に携わらせて頂いたのですが、とりあえず目で確認できたのは表にある看板だけでした。
この看板、実はレーザカットキーホルダーにも使っている「カラーVB」という塗装方法が施されているのですが暗くてほとんど判りませんでした。
搬入前、太陽の下ではすごく良く判ったんですけどね(´・ω・`)
この後、ここの蕎麦屋さんで遅い昼食を取ったあと、もうひとつ製作させて頂いた他所のお店の扉なんかを眺めてから帰宅しました。
やっぱり自分の作った物が人の集まる場所の一部になっているっていうのは嬉しいものですね(´ω`*)
あわよくばグッズ製作のヒントにもなったりするので、今後もこういった仕事を続けていけたらな〜と思います。






■ 次回参加イベント ■
- 7月14日(日) -


アンダーグラウンドカーニバル

【会場:名古屋国際会議場 白鳥ホール】
【スペース:E-5】