勢い余って最新ゲーム機購入


おはようございます、ZONETです。
遂に我が家にも最新ゲーム機が導入されました!

やったぜ幽々子様!
ここ数年、いやここ十数年で一番ウキウキしながら箱を開封したんじゃないでしょうか。
購入したソフトは不朽の名作「もっとプロ野球チームをつくろう!
PS2などでも一時期最新作が出てましたがドリームキャスト時代を超えれる「やきゅつく」はありませんな(´ω`*)
発注や配達に追われて(レーザカットキーホルダーの下処理もシタヨ!)疲弊しきって家に帰ってきたんですが疲れがすべて吹っ飛んで行きました(ぇ
早速オリックスで1年ほどプレイ。
あまりにもの高額年棒イチローさんの獲得を断念、アリアスさんや谷さんを中心としたコスパ重視球団が誕生しました。

● 1年目
【135試合36勝99敗 リーグ6位】

な ん と い う オ リ ッ ク ス 


ちなみに近鉄バファローズに移籍したイチローさんは全盛期のローズさん、中村さんと強力クリーンアップを組み首位打者打点王の二冠に輝いておりました(´・ω・`)
2年目は是非とも80敗台に抑えて躍進したいところですな(ぇ
なお、ビジュアルメモリの容量が足らずセーブ不可
今も自宅でドリームキャストは起動中の模様
かよわいドリームキャストが死んでしまう前にはやくニューメモリ届かないかなぁ・・・





■ 次回参加イベント ■
- 7月14日(日) -


アンダーグラウンドカーニバル

【会場:名古屋国際会議場 白鳥ホール】
【スペース:E-5】