10月に入りましたね、食欲の秋!


皆さん、酷暑は乗り切れましたか〜?
僕はスポットクーラーを浴びながら溶接作業で焦げる毎日でした(´ω`*)
頑張った甲斐もあり、今日から仕事はひと段落といったところです。
仕事がひと段落して何をするかと言いますと、もちろん紅楼夢に向けてのにとりちゃん製作!
順調にいけば来週の今頃には完成品をお見せできると思いますので乞うご期待ですよ〜
ちなみにデザインはこんな感じです↓

工具が飛び交ってる感じですね。
ちなみに我が工場もリアルに工具が散らかっている現状(ぇ
にとりちゃんを作る前に一回掃除しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)w




■ 次回参加イベント ■
- 10月13日(日) -
【サークル:いそため】
東方紅楼夢9
【会場:インテックス大阪】
【スペース:か−12b】