東方紅楼夢の新作、グッズは間に合いそう!


いや〜、秋ですね。びっくりするぐらい銀杏が臭いです。
台風の大量発生も然ることながら、今年の10月はなんせ暑かったですね〜・・・。
工場ではいまだに冷房がかかっています(苦笑)
11月には大寒波がやってくるとか意味のわからない情報も出ていましたので、暑い暑いと言いながらも
そろそろ長袖や上着を用意しなければいけませんなぁ。


さて、次の日曜日は紅楼夢ですね〜。
今回もペット博が同施設で開催されないかと期待していたのですが、どうやら9月末には終わった様で(´・ω・`)w
またヘビや変わった鳥を見て回りたいものです(´ω`*)


話はかわりますが、紅楼夢9のお品書きもどきを載せておきますね!(ついで
今回は売り子のZONET一人での参加となりますのでお会計に少々手間取るかもしれませんが、温かい目で見守ってやってください(ぇ




■ イベント ■
- 10月13日(日) -
【サークル:いそため】
東方紅楼夢9
【会場:インテックス大阪】
【スペース:か−12b】


■ 頒布物 ■


 * 東方紅楼夢9 新作

  • レーザカットキーホルダー「河城にとり」(ライトゴールド・ライトシルバー・カラーメッキ[青])


 * レーザカットキーホルダー:各1500円













 * インテリア置時計:各2800円

  • 古明地さとり[ピンクゴールド]/古明地こいし[カラーメッキ(グリーン)]



(一部、品切れの色もしくは写真に無い色の商品を頒布してる場合があります。)