冬コミの新作キーホルダーとか出来上がってきたのよ


こんばんは〜ZONETです!
どうでもいい話ではあるんですが、後藤さんが楽天へトレード移籍することになってしまいました!
ショッキンナウ!!イヤッホーーーーイ!!!!


・・・


すみません、ホントにショックでショックで・・・
なんだか平野恵一さんのトレードを思い出してしまうほどの衝撃でした(´・ω・`)
何の罪もないトレード相手の濱中さんをひどく毛嫌いしていたのも今では懐かしいですね(迷惑
あの頃の教訓を生かして今回は鉄平さんを熱く応援したいと思っておりますよ(´ω`*)
いやしかし、後藤さんが他所の球団でプレイをしてる姿なんて・・・(タラタラ


はい、本当にどうでもいい話は置いておきまして!
年末の冬コミの新作キーホルダー伊吹萃香ちゃんがついに完成しました(≧ω≦)

チェーン部分の細かなレーザー抜きなんて金属っぽさがとてもよく出てますよね、金属なんですけど。
三色目の配色もいろいろ迷ったんですが、アンティークゴールドが案外似合うんじゃないかということで何となくそれにしてみました(´ω`*)
他にもレミリアさんの置時計(新作)やフランちゃんの置時計(再生産)、魔理沙さんやフランちゃんのキーホルダーなどなど、新作から最近持って行けなかった旧作(?)までいろいろと種類豊富に持っていければいいなぁと思いつつ準備をしていますので冬コミ当日は是非見に来てくださいね〜(´ω`*)





■ 次回イベント ■
- 12月30日(月) -
【サークル:いそため】
コミックマーケット85
【会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)】
【東ハ-40b】