こっそり冬コミ受かってますヨー


お久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)
今月上旬のエンジニアワルツにもこっそり参加しておりまして、お越しいただいた方々どうもありがとうございましたっ。
諸事情により売り子一人での参加だったのですが、イベント途中にスペースを空ける暴挙などなど失礼いたしました(ぇ
とある方にスケブを描いていただきたくて、居ても立っても居られず開始1時間くらいでスペースを離れたのですが時すでに遅し・・・。
冬コミは忙しいだろうし、次はどのイベントで被るんだろうか(´-ω-`;)
まぁ、石切場さんの両神さんにスケブを描いてもらうのも2年くらいかかりましたからね!
今後も懲りずにトライしていきたいと思っております(´ω`*)


さて、よく判らない近況報告(?)はこの辺にしておいて冬コミのお話でもしましょうか。
HPのトップにも載せているのですが、今回は【二日目12月30日】【東 ハ-40b】のスペースをいただきました!
新作レーザカットキーホルダーは萃香さんの予定でデザイン自体も完成しております。
ちなみに冬に向けて最近作っていなかったフランちゃんと魔理沙さんの各三色も持って行く予定ですので「待ってました!」という方は是非お越しくださいませ♪
ではでは、また萃香さんのサンプルが完成次第このブログにも写真を掲載しようと思っておりますのでこうご期待!(≧ω≦)





■ 次回イベント ■
- 12月30日(月) -
【サークル:いそため】
コミックマーケット85
【会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)】
【東ハ-40b】