完敗試合を警告試合にしてしまう小松さんの漢意気

ソフトバンク 11 − 3 オリックス京セラD
[勝]  ホールトン (4勝 3敗 0S)
[敗]  山本 (2勝 2敗 0S)
[S]
 
[本塁打]
(ソ) 松田 6号満塁 オーティズ12号3ラン 長谷川 1号ソロ
(オ)


悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う得点 与えられても
香月の心 ただ上の空


昨日、キャッチャーリードがいろいろアレでとうとう指名打者起用をされるものの2安打で存在感を発揮した日高選手会長ですが、カブレラさんの一軍復帰のため、やっと見つけた居場所を一日で取り上げられてしまいました

そんなわけで、今日はベンチに封印されていた日高さんでしたが鈴木さんの封印はまだですか
今日もホームラン競争専用キャッチャーかと思うようなハンパないリードで魅せてくれた鈴木さん
被連打専用の日高さんに一発病専用の鈴木さん、連打・本塁打オールマイティな前田さんら3人3色の豪華な顔ぶれを揃えるものの、肝心の抑える方法を知っている捕手が居ない今の陣営では、たとえ名将コリンズさんですら頭を悩ましてしまうことでしょう
もうこうなったら禁忌その2「捕手・北g(サイレン音


そういえば、今日8回にショートのポジションで素晴らしい守備を見せてくれた移籍ホヤホヤの背番号54金子圭さん
大引さんやら山崎さんもウカウカしているとポジションを奪われかねないので是非とも切磋琢磨頑張ってほしいですね
間違っても打率2割前後での鍔迫り合いは勘弁してあげてください



追記
大引さんもいつの間にか北神戸に行ってたんですか
もうこうなったら一輝さんの鬼ショートしかないですねっ え、やめろ?