引分試合を警告試合にしてしまうラロッカさんのおt(ry

ソフトバンク 4 − 4 オリックス京セラD
[勝] 
[敗]
[S]
 
[本塁打]
(ソ)
(オ)タイロン岡田 7号3ラン


GW最終戦の今日の試合、暦通りと言うか暦以上の連休に入っている岡田オリックス
せめて最終日くらいは勝って終われたらいいのにね!と連休最終日をわざわざオリックスごときの試合のために潰してくれた3万人のファンの期待を一身に受けて、2点リードの9回に登場した守護神レスターさんの四球祭での同点劇はもはや日米共同合作の無形文化財に認定されてもいいのではと思うくらいの破壊力ですよね
結局このレスターさんの救援失敗の後にオリックス打線がまさかサヨナラしてくれるわけもなく、引き分け試合になってしまったこの試合
GWは終わりましたが、どうやらこの引き分けを挟んだ連敗街道はまだまだ続きそうです
それにしても、誰か、ベンチ内のT-岡田さんの後ろに絶対に映っている鈴木さんを早く封印してください