ZONETは式典行きたそうにこちらを見ている チケットを買ってあげますか?

● ユニホームを着るだけで記事になるのは清原さん以来の快挙!?

オリックス岡田彰布監督(52)が10日、スカイマークスタジアムでの指名練習にユニホーム姿で参加した。
これまで、全体練習以外のときは私服で視察するケースが多かったが、雨が時折強く降る中、T−岡田や坂口といった野手陣の打撃練習を真剣な表情で見つめた。
9日の“最終戦”で連敗を7で止めており「そら全然違うよ。勝つことによって(状態や雰囲気が)よくなるのは当たり前やん」。
交流戦を前に上昇気流を感じ取っている様子だった。


わかります
「霧の中や長いトンネルの中では、上昇してる(坂道を登っている)と思っていても実は落下している」というアレですね