デホさんの打力と守備力が明確になった開幕戦

オリックス 1 − 3 ソフトバンク (ヤフーD 3月30日)
[勝] 攝津 1勝
[敗] フィガロ 1敗
[S] ファルケンボーグ 1S
 

[本塁打]
(オ)
(ソ) 松田 1号2ラン


いやぁ、得点差以上にボロ負けって感じの開幕戦
しかしフィガロさんとマクレーンさんの与四球祭りだった割に失点が少なかったのが救いと言えば救いでしたね
打線は想定内の貧打・・・というより大健闘だったんじゃないですかね(棒読み
何よりデホさんの粘りが見れたのが良かったです
まぁ、15HRを期待している自分としては、もう少し「長打もアルヨ!」ってなところも見てみたいのですが・・・
そういえば、デホさんと言えば、あのファースト守備のポロポロ具合には驚きました
今季「後藤さんダイビングキャッチ→デホさんがショートバウンドを逸らす」というシーンが数多く観れるかと思うと胸熱ですね
つうか胸焼ですわ