ご無沙汰しております〜

最近は、朝暑すぎることもなく今までよりすんなりと起きれるようになってきましたね
全体的にあと5℃くらい下がってくれれば丁度いいんですけど、丁度いい気温になるのはいつのことやら・・・


さて、今回は紅楼夢様に色付したレーザカットキーホルダーのご紹介でもしてみようかと
紅楼夢つったら赤でしょ!」という短絡的なノリで、普段は赤メッキ加工していないデザインに赤メッキを施してみました

  • まずは夏コミの新デザインの紫さんを赤メッキ!



個人的にはけっこう好きな感じなんですけどどうでしょうか
写真撮影がベラボーに下手なのは気にしないでね!



う〜ん、これもアリじゃないかな、赤って意外といろいろなキャラに合いますね(´ω`*)

  • 次は妖夢で行ってみよ〜



じわじわとほとばしるコレジャナイ感
いや、でも確か妖夢の2Pカラーで赤い目の妖夢とか居たはず!アリ、これもアリ!(ぇ

  • 最後はチルノたん!



!?
流石に合いませんね
雪の結晶溶けますやん(・ω・)
ちなみにこのチルノさんは間違って塗ってしまったある種事故作品ですので1つしかありません
珍しいモノが欲しいというあなたは是非紅楼夢で「L−9a」に来てみてください!(ムリヤリ


あ、ちなみに新作の橙は鋭意製作中です
デザインも決まったのであとはレーザ抜きと、メッキ加工を残すのみ
どんなのができあがるかなぁ〜(´ω`*)



- 10月7日(日) -
東方紅楼夢(第8回)
【会場:インテックス大阪
【スペース:L−9a】