紅楼夢の新作ダヨー

食欲の秋がやってきましたよー(何
いや、最近の空腹具合がすごくて、昨日なんかは食後ですら腹が減っているという酷い状態
せっかくダイエットに成功したのにまたプニッてしまうやないか・・・


さて、そして秋と言えば東方紅楼夢
いつの間にかイベントまで2週間とちょっととなりましたが、準備の方はいかがでしょうか?
僕はあまり進んでません
まぁいつものイベントと比べれば順調すぎるくらい順調なんですけどね
昨日も新作の橙ちゃんのサンプルがあがってきたので撮影会なんかもしてまして
ゴールドメッキとシルバーメッキは完成したので、あとはカラーメッキのサンプルのみとなりました
「オレンジ」を予定していて、けっこう可愛らしい色になりそうなので、是非ご期待ください(´ω`*)


  • 橙 (ゴールドメッキ)


  • 橙 (シルバーメッキ)





- 10月7日(日) -
東方紅楼夢(第8回)
【会場:インテックス大阪
【スペース:L−9a】