紅楼夢お疲れ様&委託情報


遅くなりましたが、東方紅楼夢に参加されたみなさんお疲れ様でした!
初めての一人での切り盛りでしたが何とか乗り切ることができました(´ω`*)
今回はいつも以上に置時計を多く手に持ってもらえたのが印象的でしたね〜。
次回11月に京都で開催されるエンジニアワルツにも一人で参加予定する予定ですので、そちらにも是非お越しください♪


さて話はかわりますが、紅楼夢の新作やらを各同人ショップ様に委託することになりましたのでご報告を。

  • ガレージフィールド様

 ◆ レーザカトキーホルダー 河城にとり (カラーメッキ[青])
 ◆ レーザカトキーホルダー 十六夜咲夜 (カラーメッキ[黒])
 ◆ レーザカトキーホルダー 魂魄妖夢 (カラーメッキ[青])
 ◆ レーザカトキーホルダー 藤原妹紅 (カラーメッキ[赤])
 ◆ インテリア置時計 フランドール・スカーレット (レッド)
 ◆ インテリア置時計 古明地さとり (ピンクゴールド)
 ◆ シルエット掛時計 十六夜咲夜

 ◆ レーザカトキーホルダー フランドール・スカーレット (ピンクゴールド)
 ◆ レーザカトキーホルダー レミリア・スカーレット (カラーメッキ[赤])
 ◆ レーザカトキーホルダー 十六夜咲夜 (アンティークゴールド)

ガレージフィールド様、とらのあな様に委託分のキーホルダーはすべて店舗限定色となります。
とらのあな様委託の3品はイベントでの頒布も予定していませんので「手に入れれるのは"とらのあな"のみ!」となります。
まだ昨日に発送or納品したばかりなのでいつ頃から店舗に並ぶかは判りませんが、お立ち寄りの際は是非探してみてください(´ω`*)




■ 次回イベント ■
- 11月3日(日) -
【サークル:いそため】
エンジニアワルツ
【会場:京都市勧業館(みやこめっせ)】
【スペース:城−02】